08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
今日は久しぶりに1日中家で過ごしてました。久しぶりといっても、2週間くらいですけども。
最近、夜にご飯を大学の友達とかと食べて帰ることが多かったので、なんかすごく久しぶりな感じがするのかなー。

とりあえずレポートやらなきゃと思って、取りかかったんですけど、考えれば考えるほど、どつぼにはまってしまって、かなり時間を費やした割には進んでないという残念な結果に。
で、明日〆切のレポートも残ってたので、それやって、それも割と時間かかったんですけど、夜になって大きな忘れ物に気付きました。

明後日までの実習の履修届をまだ書いてなかった。。。
それを出さないと、来年の実習に行けなくなるので、大問題です。せっかく授業とってきたのに、副免がとれなくなってしまう…(汗)
まぁ、明後日なので、まだ猶予はありますが、海を越えて通学してる身なので、明後日何があるか分からないと思えば、できれば明日のうちに出したいと思うんですよね。

何を書いてないかって、趣味・特技。なかなか難しいwっていうかその情報は活かされるのだろうかww
あと、学歴的なものを書くところもあるんだけど、どこの小学校出たかとか、正直どっちでもいいような気がするんだけどなー(笑)

まぁ、とにかく書かないと。

いやー、久しぶりに「To doリスト」を作っておけばよかったと思いましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

