04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
なんか更新がめっちゃ久しぶりです。自分ではこんなに間が空いてるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりですw
ここ数日はパソコン自体開けてない日も多かったんですけど、先週は普通にやってたのに。

というのも、ちょっと最近もやもやと悩んでたので、どうも面倒でした。まぁ、いつかは悩まなきゃいけないことで、しかも今まで先延ばしにしちゃってた分、一気にきちゃったっていうのもありますが(汗)


それはさておき、今日は部室の大掃除でした。この寒空の中。掃除するのに閉めきってはできないので当然換気です。ここ3日くらいの寒さは尋常じゃないですからねー、地獄のようでした(爆)
しかも、やってた作業が障子の張り替え。障子紙を剥がすのにどうしても水を触らないわけにはいかないので、余計につらい。
なんとか無事に終わりましたけどね!


その後、友達とカフェに行きまして。お互い、色々と積もる話もあり、喋ってたんです。
で、話が一段落してふと時計見たら、お店に入ってから少なくとも3時間超!!(入った時間はっきり覚えてないので正確な時間は分からないんですが)
ほんとによく喋ってました(笑)
私の中の感覚ではせいぜい2時間くらいかなってところだったので、かなり驚きでしたw

コーヒー1杯でめっちゃ居座ってしまったなぁww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。