04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
昨日、学校に行くときに駅でもらったもの

2009120522350000.jpg

受験生向けに配ってる学生マンションのチラシに入ってました。
今日、うちの大学が推薦入試だったので、昨日はその下見とかで高校生がいっぱいいたんじゃないかと思われます。

そんなチラシを私に配ってもらってもw
明らかに、受験生が駅から出てきて大学に向かう時間じゃなかったんだけどなぁ。むしろ大学から帰ってくる方が納得できます(3時過ぎでした)。
まぁ、駅から出てきたってことで、一人暮らしじゃないっていうのが想像できて、別に途中から一人暮らし始める人もいるから、特に問題ないのかもしれないですけど。

しかし、マスクとは、時世をもろに反映してるなぁと感動します(笑)
今、インフルエンザが猛威を振るってますからねー、相変わらず。各大学なんかでは、インフル感染の受験者のために追試措置まであるほどの影響っぷり。

受験の時に配られるチラシのオマケといえば、カイロが定番でしたが、まだそこまで寒くないし、おもしろいなぁと思いましたw
カイロにしても、マスクにしても、受験生はもう持ってるとは思いますがwむしろ、予備とかも持ってますよねw


…しかし、素晴らしいネーミング(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
レス遅くなってごめん(汗)

ほんとに多いよねー、不思議な名前wそーとー無理してるのもあるし(爆)
まぁ、それだけ受験生の気持ちは切実ってことだね!

足切り!!wそれは思ったことなかったけど、ちょっと「カット」なのに合格!?って思ったことはある(笑)
でも、高校受験の時には友達にキッ○カットもらった思い出があるよ(´▽`)

No title * by 逆アクセスランキング
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.arubaito-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

ご参加お待ちしています☆

* by くー
久しぶりッス

受験グッズってあやしい名前がまかり通る業界だよね

個人的にはキッ○カットは「きっと足切り」にしか思えないwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

