07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
今朝、電車の中でちょっと聞き捨てならない一言が聞こえてきました。

「最近、職場に新しい子が来たんよ。顔はめっちゃ可愛いんやけど、ちょっと個性的な感じの子で。なんか、服装がモアイ像みたいなんよ」

服装がモアイ像みたい?

一瞬耳を疑いましたw
私の記憶が間違ってなければ、モアイ像って、首から上しかなかったですよね…??
この言葉を言った女性は、いったいどこでモアイの服を見たんだろうか…。
それとも、服装がモアイの顔っぽいのかな…?いや、でもそれはそれで想像できないしなぁ。

とにかく、服装が「どういうふうに」個性的なのか、さっぱり伝わってこなかったことだけは事実w
いやー、あんなに笑いそうになったのは結構久しぶりでした(笑)


追記はちょっとした懺悔。(ちょっとした、とか言ってる割には結構書いちゃいましたが)


今日は友達にすごく申し訳ないことをしてしまったので、なんというか自己嫌悪です。
まぁ、どんだけ自己嫌悪になっても、私の力ではどうしようもなかったことなので、結局変わらないんですけどね(汗)


昨日の深夜1時半前に「明日学校行く?」ってメールがあったんですけど、正直、今日2限からだったので、その時間からメールする気になれなくて、返さないまま寝ちゃいました。
で、今朝、適当な時間に返したんですが(起きてすぐは早すぎて迷惑かと思ったのでw)、返事が来たのが1時前とか。すっかり午後です。

「何時やったら空いてる?」とのことだったので、今授業中で、その後ゼミがあることを伝えまして。しかもゼミが何時に終わるかはっきりしなかったので、それも伝えました。
ゼミは4限の時間にやってたんですけど、1コマ分の時間だと4時に終わるので、「4時から4時半で時間あったら連絡ちょうだい」という、気の利いた返事をもらったんですが…。

なんとなくそんな予感はしてましたが、案の定4時には終わらず、4時半でも終わってませんでした。前回もそんな感じだったので、今日も無理だろうなとは思ってたんですけどね。
ゼミ終わって、メール見たら「忙しいみたいやから、また今度」って。

どうやら、その後バイトに行かないといけなかったみたいです。なんというか、完全にすれ違っちゃいました。。。
ほんっっっとに申し訳ないことをしてしまいました…。
私が4時半になっても連絡できなかったのに、気配りのできたメールまでくれて、ほんと感動です。同時に、(実際のところは分かりませんが)その30分間、私がメールするの待っててくれたのかな、というか待たせちゃったなと思うと自己嫌悪です。

ごめんね!!授業だったからどうすることもできなかったけど、次はちゃんと都合つけられるように頑張るよ!


なんか個人的な懺悔ですみません(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

