05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
なんかまた間が空いちゃいましたねー。
先週1週間何してたか考えてみたら、毎日のように11時帰宅の生活をしてましたw
まぁ、自業自得な部分が大半です(笑)

先週の土曜日がお茶会だったので、3回生でそれの自主練をしてたんですが、途中からぐだぐだしてて、気付いたら遅くなってて…、ってパターンが月、火、木。
水曜はお茶会のための荷物の用意でおそくなっちゃって。
で、金曜は翌日に備えて友だちの家に泊まらせてもらって、土曜はお茶会と打ち上げ。

なんつーか、怒濤でした。
お茶会は(私的には)無事に終えることができました。

うちの部活では、3回生は半東(お茶会の亭主で、お客さんにお道具の説明をしたり、お点前さんがたてたお茶を運んだりする人)という役目をやることになってるんですが、今回は、10月に実習だったので、みんなより遅れてのスタートでした。

でも、みんなが快くさせてくれたので、せっかくなので、やることに。
道具の名前覚えたり、お茶会についての説明なんかも考えたりして、大変なこともありました。
本番は、緊張しまくってました(汗)

でもまぁ、良い経験ができたなと思います。
こんなの学生のうちだけだなぁって。
私が半東やったときに、卒業生の先輩がいっぱいきてくれて、嬉しくもあり、余計緊張でもあり。

先輩が「よかったよ」って言ってくれたときは素直に嬉しかったなぁ♪

で、同時に21~23日までうちの大学の学祭だったので、日曜は学祭に繰り出してみましたw
といっても、友だちと後輩の6人で、それぞれもらった模擬店のチケットを消費すべく奔走してただけですが(笑)パンフレットに印とかつけて、めっちゃ計画的に回ってました(爆)
私も割と持ってたけど、特に後輩はみんな結構持ってて、お昼ご飯に十分な量の品物が買えました☆

みんなで買ったのを広げて、部室でお喋りしながら食べてましたw
ホットケーキミックスとお好みソースの会社はすごく儲かってるんだろうなぁというのが、買ってきたものを広げた私たちの感想(爆)

話は変わりますが、先週、いろいろあって寝たのが4時前、起きたのが5時半っていう日があったんです(寝る前に新聞配達と思われるバイクの音が聞こえた!)。睡眠時間が2時間ないって、明らかに不健康そのもの(爆)
翌日(?)の眠気は尋常じゃなかったんですが、よく考えたら実習並の睡眠時間。毎日ではなかったにせよ、何日かは確実にあったんですよね。
よく、その睡眠時間で耐えれてたなぁと今思えばすごく不思議です(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

