06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
最近のちょっとほっこりしたこと。

先日、教育実習の同じクラスだった(元)実習生4人で、実習お疲れ打ち上げをしたんです。
まぁ、あの男女比なので、男の子には気を遣わせてしまったかなと思わないでもないですが(汗)

で、飲みだったんですけど、コースを頼むでもなく、飲み放にするわけでもなく、単品でてきとーに頼んでました。(あれって、自分が食べた量が把握しにくいので、ちょっとおそろしーんですがw)

いくらかかってるのかも、お会計まで謎のまま。
そんなこんなで、お会計してもらったら、4人の合計金額
10040円

4人で10040円。
暗算で1人分の料金が計算できますw
完全に端数のある中途半端な金額なのに、その端数さえ、素敵すぎる!w

なんかあまりに割り切れる金額で、ちょっとほっこりです(爆)



で、さらに。
昨日、部室で夜に鍋をしました。それ自体久しぶりで、だいぶほっこりだったんですが、今年卒業された先輩が遊びに来てくれて、さらにほっこりw

ちなみに、帰りの電車はちょっと遅れがでてて、元々乗り換えが20分待ちなんですけど、30分くらい待ちました。
とんだハプニング。寒かった…。

で、電車の中で、席に座ってたんですが、隣に、男の人が立ってて、ふとそっちを見たんです。
そしたら、目が合っちゃって、お互い何か考えながら(私は「見たことあるような」と思いながら)目をそらせないままで…。
「あっ。」
高校の時の同級生のK口くんでした!

「●●(マイ本名)は、名前覚えとったわ。マジで忘れとるやつおるもん。」
って言われましたw
一応、2年間同じクラスで結構喋ってた方だと思うので、よかったよかった(爆)

浪人してたらしく(聞いたことあったかもしれないけど、全然記憶になかった)、今2回生ということで、ちょっと羨ましく思ったりもしつつ、やっぱ昔と変わらず話ができて、懐かしかったです♪

電車とかで、昔の同級生にばったり会うと、ほんとに嬉しくて、ほっこりです。

やっぱり、あたしが勘違いしとるだけやろーなぁと思ってしまう。。。「思わせぶり」なんて勝手に思いこんでるだけだよなって。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
遅くなってゴメンね!
きっとそうだろうねー。今実習に行ってる友だちがどう変わってるか楽しみ☆

あんまり変わってないねw
何かが変わった気がするけど、根本的に変わってないしw
高校の頃より痩せたような気もしたけど。
ね、なんか2年っていいよね♪

鍋は楽しかったよ~。またやろうと計画中(爆)

No title * by 夕月
瑠璃ちゃん実習お疲れ様♪
私も実習終わって変わったって言われるー。笑
皆何かしら変わってるんかもね。

出たK口君ww
変わってないでしょ、あんまし笑
まだ2年って羨ましい・・・・。
そして鍋も羨ましいー!笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

