10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
また、実習中の思い出したことを書いていこうかなと思います。
今回は完全にこぼれ話的な内容です。

うちのクラスは4人の実習生が配当されてて、女3、男1だったんです。まぁ、だいたいどこのクラスもこんな人数比です。
で、何故か最初の頃に、クラスの教生の男の子と話してると「ラブラブやー」と言われまくってましたw
他の女の子2人に比べて、私が集中攻撃されてた気がします(爆)
そんなによく喋ってたのかって感じなんですがw

で、1回大うけしたことがありました。

3日目くらいの放課後だったと思うんですが、実習生は普段パイプ椅子使って生活してます。
で、作業しようと思って椅子を動かしたら、なんか横の椅子と引っかかってたんです。
外そうと思って、よくよく見たら、なんと、磁石で2つの椅子がくっつけられてました(笑)
その椅子、私の使ってた椅子と、その男の子の教生が使ってた椅子だったんですw

「ラブラブやー」って言われてたのがピークの時期だったので、多分、そういう意図があったんだと思いますが、小学生のすることって可愛いなぁと、微笑ましくなったひとときでした(^^)

そんなこぼれ話。
今日はゼミでした。…頭を大学生にシフトしないと!
来週発表だし(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

