02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
なんかちょっと思い出したこと。

2009110816150000.jpg

これ、ボールペンのインクなんですけど、赤い印のところまで実習が始まる前はインクがありましたw
1ヶ月の実習でこの減りよう。実習の事務作業(実習記録書き)の多さを物語ってますねw
実習記録に書くのは、全部このペンで書いたので、インクの減りはそのまま筆記量です。

毎日、日誌書いて児童観察書いて、日によってはそれに加えて授業観察の記録や当番活動(1日担任)の記録も書いて。
どんだけ書くことあるんだと言わんばかりの量でした。右手が腱鞘炎になるんじゃないかと(笑)

実物を近くで見ると、1日分のインクの使用量が分かるんですwなんか跡が残ってるんですよ。
1日にこんなに消費したのかって感じです。


全く話は変わりますが、実習終わって言われること。
「なんか雰囲気が違うね」

部活の友だち、後輩、学部のこれから実習の友だち、何人かに言われました。
何が、ってわけではないらしいですが、何か変わったんだそうです(笑)

私自身は全く自覚してない(言われても自覚できてない)ので、分かりませんが。
まぁ、1ヶ月も実習行って、何も変わってないっていうのもどうかと思うので、そう言ってもらえるのはよかったかなと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する