07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
あ、今日は下がってましたけど、昨日ブログランキング12位でした。
自己最高ですね。これもクリックしてくださる皆様のおかげです。
ほんとにありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!

さて、今日は2年のクラスの打ち上げでした。
まぁ、それでご飯を食べに行ったわけですよ。
そこはもともとラーメン屋だった(らしい)んですけど、今は普通のお店です。
で、コースっぽく料理が出てくるんですね。
それが、肉ばっかり。
最初の大根サラダの後は、ブタの角煮、唐揚げ、豚キムチ、鶏のステーキ…と出てきたんです。しかもすごいスローペースで。
おかげでお腹いっぱいなんですが、出てきた料理は食べれちゃうんですよ。

しかーし、時間切れになってしまいました。
私はあまり遅くまで外出できないので、帰らないといけない時間になってしまったんですよ。なので、泣く泣く帰りました。
あー、ごはんとデザート食べたかったなぁ…。

基本的にはああいう集まりは好きなので、(家から出るのが面倒なので、あまり参加はしませんが。決してヒッキーではないよ)楽しかったです☆
でも肉ばっかり食べてきてしまったので、もたれそうです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

