04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
今日から新学期。
ということで、授業でした。

必修ではない授業に、特に誰に相談するわけでもなく「もしかしたら一人かなぁ」とか思いながら行ってみたら、案外友達がいっぱいいてちょっと安心しましたw
専修科目の中の一つだったからかと思われますが。

しかし問題なのは履修登録。
自分でパソコンでしなきゃいけないんですが、〆切が10月の半ば。実習まっただ中なので、実習前に登録を済ませて行かなきゃいけないんですね。
そうなると、月曜、火曜、水曜の授業は1回も受けられないまま履修するかどうかを決めなきゃいけないということになります。
お試し期間なしって…(汗)シラバスは一応確認してますが、やっぱり1回受けてみないと分からないことも多いのに…。

…とはいっても、必修が3コマあるので、それは有無を言わずにとらなきゃいけないし、1コマは完全に個人的な興味(その科目が含まれてる選択必修の枠は単位習得済みなので)なので、別に聴講でもいいかなと思ったりしてるわけですがw
あと、それ以外で履修しようかなと思ってるのは1コマ。こう考えると、そんなに迷うこともないですかね(笑)

新学期は毎回時間割で非常に悩むんですが、今回は悩む余裕もあんまりありません(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

