10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今朝、ひっさしぶりに足がつりました。
ふくらはぎピキーンです(´Д`|||)

ここ半年くらい(もしかしてそれ以上かもですが)足がつることがなかったので、かなりのダメージ。
しかも、久しぶり過ぎて、うまく回避することができませんでしたw
割と頻繁に足がつりそうになってた時は、「つりそう!」って思った瞬間に一定の方向に足を動かすと、防げてたんですけどねー。
もはや、どっちに動かしたらいいかを忘れてました(笑)

いやー、あれは治った後もしばらく違和感があるのがなんとも言えませんね。


なんか漠然とした不安でいっぱいです。
実習がどんどん迫ってきて、楽しみより不安が占める割合が大きくなってきました(苦笑)
打ち合わせやオリエンテーションでいろいろ説明は受けてきたけど、それでもやっぱり分からないことだらけで。ちゃんと動けるのかなぁ。。。
「分からない」ってものすごく不安にさせる状態だなぁってつくづく思います。
生活環境も変わるので、それも一つの要因ですけどね、きっと。



この夏、一番気持ちが沈んでたときによく聴いていた曲を久しぶりに聴きたくなって聴いてみました。
絶対、思い出して落ち込むだろうなぁと思ってたので、しばらく聴かないようにしてたんですよw封印です。(これについてはこちらの記事でもちょっとだけ言及してます)

で、聴いてみたところ、うーん、やっぱり思い出しますね。
落ち込むとかそういうことはなかったですけど、なんかすごくあの時のことを思い出してしんみりしてしまいました。
あ、でも実習の不安がなくて、ごく普通の状態だったら、ちょっと落ち込みがぶり返しそうな勢いだったかも。

まぁ、予想通りっちゃ予想通りw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

