04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
今日から集中講義が始まりました。
「始まりました」といっても、何せ集中講義なので、明後日で終わるわけですけどねw

しかし、1~5限のフルコマ×3日間。
ハードです。まだ、1日4コマで4日間あるくらいの方が楽なんじゃないかと思えてきます。

先生は時々、小話もしてくれて(というかそれでよく脱線してました)、つまらないわけじゃないんですけど、集中力の限界を感じます(汗)
明らかに、最後の時間とかは集中力切れでした。メモの量を見ても明らかです(爆)

あと2日乗り切らなきゃいけないし、頑張ろっと。


全然関係ないですが、今日、私の部屋でちっちゃいヤモリをつかまえました(母が。見つけたのは私ですが)。
4日前くらいから部屋でちょこちょこ見かけてたんですが、やっと外に出してあげれて、私はホッとしてます。
ヤモリは私たちに危害を及ぼすわけじゃないし、むしろ「家守」の名前の如く、家を守ってくれるという良いイメージで言われますが、やっぱり、部屋の中はいてほしくないですね(笑)
ぜひ、家の外で、家を守ってください、ヤモリさん。

あ、でも、見つけたときにこっち見てたんですけど、その時の目は可愛かったなw
は虫類のぎょろっとした印象の目じゃなくて、くりっとした感じの目だったので。ヤモリってああいうものなんだろうか、それとも、小さかったからなのかな?

何はともあれ、天井から頭の上に落ちてきた、とかじゃなくてよかったw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 夢澤瑠璃
>すーさんへ
頭にヤモリ落ちてきたら、そりゃ叫ぶよねー。さぞびっくりしたでしょうな、妹さんも(爆)

ありがとう。さすがに疲れたわーw

>コルトさんへ
初めまして!
ちょっとシビアなスケジュールですよねw
1年生の時にフルコマあったんですか!!私は2年生の時にありましたねー。
ありがとうございます^^なんとか乗り切りました!
あ、また遊びに来てくださいね(^-^)

はじめまして^^ * by コルト
1~5限はキツイですねww
そんなの、1年生のときにやってから一度も無いです><
頑張ってください!!

実はね… * by すー
妹が玄関を開け家に入ったとたん、「ぎゃ~!?!?」と雄叫びが。頭にヤモリが落ちてきたらしいよー。(真実)


集中お疲れ様(^ー^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

