04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
なんかまた日が空いちゃって。
部活の夏合宿でした。それから、読み聞かせボランティアの2回目に行ってきました。

夏合宿は、11,12日だったんですけど、例年より涼しくて(むしろ寒いくらい)非常に過ごしやすかったですw
1日目はほとんどお茶してました。っていうか、今年は色んな都合により、個人的に11時頃から3時半頃まで、正座が続きました(汗)
全然立ってないとかそういうことはないですけど、ちょっとした移動以外は基本的に正座してました。
それでも、ひどく痺れることがなかったのは、我ながらなかなかだなと思いますw2年前のことを思えば。
しかし、痺れはひどくないかわりに(?)膝の痛みが。。。ずっと曲げて座ってるせいでしょーけど、膝が痛くて。
まだハタチなんだけどなと思いますよ(笑)

夜は飲み会で。年々寝る時間が短くなってるんですがw、今年は1時間半くらいしか寝ませんでした。
なんか喋ってたら、4時半で(!)、他人の携帯のアラームで6時に起こされるという。

この睡眠時間で2日目よく活動したなと思います。
しかもスポーツwバドミントンやって、転がしドッジやって、普通にドッジやって。どれもなかなか本気です(爆)
その後、家に帰るまで、バスの中でも電車の中でも一睡もせず。帰ったときはふらふらでした(笑)

その後、激しい筋肉痛に襲われたのは言うまでもありませんねw
あんなにひどい筋肉痛は久しぶりです。まぁ、翌日にくるだけましですか。

そんなわけで、日曜は使い物にならず、1日中寝てました。

で、筋肉痛も治りきらないまま、月曜は読み聞かせ。
小学生のパワーに圧倒されつつ、前回よりは楽しんで活動できました^^
今回もいい経験を積ませてもらうことができましたっ♪

まだぼんやり筋肉痛が残ってて…。回復に時間がかかるのは、よろしくないなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

