10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
今日で8月も終わりですねー。
毎年、夏の終わりの寂しさまっただ中だった日ですが、大学生になってからはあんまり感じなくなりましたw
夏休みは9月いっぱい続くので。でも、今年は9月になるとちょっとバタバタしそうなので、実質的には夏休みは8月だけの気分です。
もう十分だらけましたけども。

で、また昔話なんですけど、毎年この日は、何をするのが自分にとって一番有意義かっていうのを結構悩んでました(爆)
くだらないことを悩んで、どうしてたかって、なんだかんだで精一杯だらけてました(笑)

自分で言うのもなんですが、高校生までは結構模範的な夏休みを過ごしてました。宿題も最初に一気にやっちゃうでもなく、最後に溜めちゃうでもなく、ちょっと余裕を持たせつつも、毎日ちょっとずつ何かの勉強ができるように配分して、こつこつ勉強してましたwもちろん、昼間は遊んでましたけど。

そんなわけで、全然勉強せずにだらけるっていうのは、すごく贅沢な感じがしたんです(子どもらしさがないなぁ…汗)それが「有意義」かどうかは分かりませんが(笑)
特に家から出るわけでもなく、ほんとにごろごろしてましたw
大抵、平日なので父が仕事のため、車でどこかに行くっていうのが不可能だったこともありますけどね。
で、体力を温存(回復?)して、翌日からの新学期に備える、みたいな(爆)


自分の中で、どこか「切り替え」の意味を持った過ごし方だったのかもしれないなぁと、今では思ったりします。


しかし、なぜか今年は突然家族で出かけることに。そーいえば、去年も突然出かけましたな、蒜山。
うちの親は、言い出すのが突然です。昨日その計画を知りましたからw
日帰り愛媛でした。
海と橋がきれーでしたよ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

