05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
今日もまた、なんとなく1日を過ごしてしまいました(汗)
これといって予定のない日は、こうなってしまいます。

で、夜に隣の市での花火大会の花火を家で見てました。
窓からちょうどいい具合に見えるんですよねー。

でも、やっぱり花火には、音が必要だとつくづく感じます。去年も同じようなこと書いたかもしれませんが。
目で見る分には、十分楽しめるんですけど、どうももの足りません。
結構遠いので、音はほとんど聞こえないし、聞こえてもぼんやりした感じ。
あの、打ち上げ花火の体に響くような音が凄く好きなんですが、それが全く感じられないわけですよ、当たり前ですけど。

そんなこんなで、やっぱり打ち上げ花火には音が聞こえることが必要だなと思ったりしたのでした。

花火見るのって大好きで、毎年1回は確実にどこかの花火大会に行きたいんですよね。
で、今年もその心境は変わってないし、だから岡山まで行ってたんですが、なにやら今年は、いつもとちょっとだけ違う気持ちがありました。
岡山行ったときも、今日も、花火は綺麗でいいなぁと思うんですけど、なんとなく、さみしさのような、何とも言えない切ない気持ちもあって。
不思議です、花火。

もう今年も見納めかなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

