09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
今日は友達の誕生日のお祝いにみんなでプレゼントする色紙を作成するために、「いつものメンバー」な5人で集まってました。
その時に、ファミレスでやってたんですけど、車で迎えに来てもらう約束してたんです。
12時前くらいって言ってたんですが、その人たちのことだから、その時間には来ないかなと思ってました。別に信用してないとかそういうことではなくて、車だと、どうしても遅れがちになっちゃうし、わりと長い付き合いなので、そういうことも頭に入れて付き合ってますからw

それでもさすがに12:10くらいまでには来てくれるかなと思いながら待ってたんですが、気配なしw
そんなこんなで結局25分近くなって来てくれました。
さすがに30分遅れは予想外でした(爆)

ちょっと、約束の日は今日だったっけっていう、根本的な部分で不安になってましたw
これ、家で待ってたので問題ないですけど、どっか外で待ち合わせてたらちょっと不安増大かつ、イライラしてたかもしれません(苦笑)
さすがに30分は(^^;)まぁ、待てないわけではないですけどね。


待ち合わせには時間に余裕を持って行くようにということです(笑)
あ、ちなみに私は焦って早く行きすぎて、相手は普通に遅刻せずに来てても、なんか結局待っちゃうっていうのが、結構ありますw完全に私の側の問題なんですけど。
そりゃ、遅れることもないわけではないですけど。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

