08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
嵐、すごいですね。
今日、うちの妹がCD買いに行ったんですけど、帰ってくるなり「初回売り切れやった」って。
今日が発売日なので、店頭に並んだのは昨日だと思うんですけど、1日で完売ですか(@_@)
で、ちょっと用事で岡山に行ったときに、大型電気店の入り口にも『嵐 初回限定版は完売いたしました』って書いてました。

すげー。


さて、昨日は例によって中学の仲良かった友達で集まる会でした。
焼き肉だったんですけど、久しぶりにあんながっつりお肉な食事をしましたw
最近お腹の調子が悪いのが続いてたので。

最近、食欲も落ちてたので、あんまり食べれないかなと思ってたけど、割と食べた気がします。相対的に見て多いかどうかは知りませんが。
で、それからカラオケ。
一昨日は2人で行ったので、かなり歌いましたが、昨日は7人だったので、数はそんなに歌ってないです。
でも、前日の歌いすぎで、最初から声がちょっと残念な感じでした(苦笑)

っていうか、あんな時間まで活動してたのって、相当久しぶりですw
最近は飲み会とかあっても(といっても結構前ですが)1次会で帰ることが多くて。

まぁ、こんな調子で大学生らしいといえばらしい生活してました。
おかげで、今日は4時間睡眠で1日を乗り切りました(笑)
ちょっと昼寝しましたけどね。


そーいえば、さっきちょっと涼しげな虫の声がしてました。
昼間はまだ蝉がうるさいくらいですが、ちょっとずつ季節は進んでるんですね。


話題のころころ変わる支離滅裂な内容ですみません(>_<)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

