05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
今日は、中学の同級生と会いました。
その子は、去年まで私と同じく、岡山の学校まで通ってたので、その頃は時々電車で会ってたんですが、この春に卒業してしまったので、ほんとに会うことがなくなってたんですね。
7月に、どっちみち会うやろーとか言ってたんですが、結局会えずに終わったし。
というわけで、今までの頻繁さを考えると、結構久しぶりでした、半年ぶり。

ご飯食べて、カラオケ。その子と遊ぶときはだいたいこのパターンw
まぁ、今回はカラオケ行ったら満室で、近場でいくつか電話してみたら、どこも満室で1時間半待ちだったというアクシデントもありましたw
高校生とか中学生とか多いんだろーなぁ。やっぱ、夏休みは予約しなきゃ。

他のお店で時間をつぶしてカラオケ。
3時間くらいだったんですけど、ノンストップで歌ってました。17曲くらい歌ったかな。
私にしては結構、多い方かも。
1回のカラオケでこれだけ歌うことってあんまないです。
最近は、大人数で行くことがほとんどだったので、特に。


それにしても、昨日から喉を酷使してます(爆)
昨日もめっちゃ喋って、今日もご飯食べながらめっちゃ話し、カラオケでいつも以上に歌い。
今までの経験上、あんまり喉が強いとも思えないんですけどね、私(汗)

今日ものど飴ですなー。

でも、酷使してても、楽しかったです☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

