06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
なにやら、今日も昨日以上にぐうたらした1日を過ごしてしまいました(汗)
1日じゅう雲ってて、雨も降ったりなんかしてたので、がまん大会にはならずにすんだんですがw涼しかったんです。

しかし、雨が降るか曇りか、どっちかにしていただきたかった。
なんかこう、中途半端で。
自分が外に出なくてもいい日に雨が降ってるのを部屋から見てるのは、結構好きです。出かけないといけないときは降って欲しくないですけど。

わがままな主張です(爆)

で、今日の私は、なんというか、もう精一杯だらけた、って感じです。
今となっては、部屋の掃除でもすればよかったなぁと思ったりします、せっかく涼しかったんだし。
明日から3日間は遊ぶ予定♪
学生の特権、夏休みですから。ここでしっかり遊んでおかないとw

なんかこんなにぐうたらした日って、ちょっと勿体ないなぁって思うところもあるんですけど、こういう日も必要ですよね☆

2009081020090000.jpg

だそうですから。リラックス、大事☆
(クリックして元のサイズに戻したら読みやすくなると思います)
ちなみに、これは先日の旅行のときに撮ったものです。夜景が見える山上に昇るケーブルカーの駅に置いてあったんです。
最近、気持ちに余裕がないというか、自分の気持ちでいっぱいいっぱいだったので、何となく撮っちゃいましたw最後の一言、ちょっとくすぐったいというか、こっぱずかしいですね(´艸`)


下の方にちっちゃく書かれてる「夜景心理」っていうのがちょっと気になります。初めて聞きました。
夜景には人の心を癒す効果があるとか、そういうことなんでしょーかね。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
森の中や滝のマイナスイオン!
いいですね~^^
実際行くことはなかなかないですが、いいなぁとは思います♪
木がいっぱいあると気持ちいいですよね!

No title * by 子ウサギ
ぐうたら大事ですよね。
最近私は、家でぐうたら&森の中や滝のマイナスイオンでも
とっても癒されてます。
瑠璃さんは、まだ若いから
マイナスイオンで…ってことは、あなりないかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

