08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
今日もお墓参りに行ってきました(今日は父方の)。
でも、今日の出来事はこれくらい。
特に予定もなくて、家で過ごしてたんですが。

昨日も書きましたが、昼間クーラーつけない生活ですw
暑くないからへーきっていうわけじゃないんですけど、元々、うちにはあんまり昼間にクーラーつける習慣がないんですよね。
小中学生のころは、暑くて夏休みの宿題(主にポスターとか自由研究とか)やるのに効率悪いっていうので、午後はつけてたんですけど、高校生の頃からまた、あんまりつけなくなったんですよね。宿題はほとんど図書館でやってたので。(当時は、図書館に避難する、とよく言ったものですw)

ちょっと午後に寝たんですけど、起きたら暑い。寝て起きたら暑いじゃないですかw
で、私の暑さ対策はというと、冷却枕(笑)
熱出したときとかに使ってたやつです。ジェル状の冷たいやつで、気持ちいいんですよねw
これで、暑さは多少ましになります。

あとは扇風機。
これで過ごします。

夕方からは、空気が暑くなっちゃって、どうしようもないので、かなり汗をかきながら過ごしますw
そのうち、暑さにも慣れてくるので、そんなに苦痛でもなくなるんですよ、これがw


しかし、周りから見たら、ただのがまん大会ですねー、私の生活。
汗をかくことは悪いことじゃないと思うので、まぁ、家でいるときは水分補給しながら過ごしますw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

