08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
今日は1日中雨でした。
雨で警報出てたのって、結構久しぶりな気がします。

四国全域で、結構降ったみたいで、香川の水瓶、早明浦ダムの貯水率も回復してました。
70%上回ってたし、これからもうちょっとは増えるだろうから、ひとまずは水不足の危機は脱した感じですかね。
まぁ、また天気のいい日が続けばすぐ渇くでしょうけど(汗)

しかし、恵みの雨でもありますが、なにやら被害も色々だったみたいで。浸水やら土砂崩れやら。
最近、こういうの多いような気がするのは、気のせいなんですかねー、集中豪雨。以前はそんな頻繁に浸水のニュースとか聞かなかった気がします。気にとめてなかっただけかもしれませんが。


私の住んでるところでは、特に被害はなかったんですが、まぁ、そんなわけで、わざわざ雨の中外に出ることもなく、今日もヒッキーな生活でした。
やることなくって(笑)

1年くらい続きを書けずにいた小説に手を付けてみたりしましたwなんか前からなんですけど、ラストの展開はやたら浮かんでくるので、早く書きたいんですけど、そこに至るまでの部分(つまり中盤)が浮かばなくて、なかなか進まないんですよねー。
書くのストップしてた理由の1つです。一番の理由は時間がなかったってことですけど。

…こんなことしてる時点で、よっぽど暇だったことが伺えますね(爆)
しかし、忙しいときはちょっと休みが欲しいと思いますが、暇になってしまうと、いらんことを考えてしまってだめですね(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

