09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
今日は、朝からバイトに行ってきたんですが、とんでもないハプニングが。
行ったら、「国語の方は、もう仕事がないんですよ。来てもらったのにすみません」って言われました。

昨日メールで、国語の採点は終わりました、っていう連絡はあったんですけど、他の教科でまだ〆切じゃないのがあったので、応援という形で何かしら仕事はあるだろうと思って、一応行ってみたんですよ。
だから、仕事がないことを予想してなかったわけじゃなかったですけど、ちょっとショックでした(苦笑)
わざわざ早起きして行ったのにw家でいてもだらけちゃうので、どうせだったら稼ぎたかったんですけどねー。

そのまま帰るのはしゃくだったし、レポート書くためのものは持ってたし、学校に寄りたい用事もあったので、ちょっとだけレポートやって帰りましたけども。
まぁ、その進み具合も微々たるもので(汗)金曜までに終わるかなぁ。終わらせるけども。
レポートやったのはちょっとだけですけど、岡山でいた時間は結構長かったです、結果的に。9時過ぎに着いて、結局3時頃までいましたからw


で、今日は友達が話を聞いてくれました。ほんとは話すつもりじゃなかったんですけど、こないだちょっとだけ話しちゃって。そしたら、つらいときは頼っていいんだよって。自分もテスト前なのに、ほんとに感謝の一言です。
自分の中で一応の区切りはつけたつもりだし、実際だんだん前向きになれてるけど、まだどこか割り切れない気持ちっていうのもあるので、そういうのも含めて今までのこと、いろいろ聞いてくれて、すごくありがたかったです。
やっぱり、思ってることを外に出すことで、整理できたり、楽になったりしますね。
もちろん、その話だけじゃなくて、世間話的な何でもない話の方が多かったと思いますが。そういう何でもない会話がまたありがたいんですが。

私なんかじゃ頼りないかもしれないし、もっと適任な人はいるかもしれないけど、その子がつらいとき、何かしてあげたいって、自然とそう思えました。
言葉にすると、なんとなく嘘っぽくなっちゃいますがw

そんな、友達の優しさとありがたさが身に染みた1日。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

