10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
今日は岡山の花火大会に行ってきました(*´∇`*)

昼間はバイトに行ってたんですけどね。

岡山に通うようになって初めて花火大会にいきましたよ。毎年地元の花火と重なってたので、地元で行ってたんですよね~
でも今年は地元の花火がないのでせっかくなので繰り出してみました(笑)

打ち上げてるところのすごく近くで見れたので、余計に迫力あったと思います( ´∀`)

個人的には、川で花火が上がるっていうのは結構新鮮に感じます。
香川だとたいてい海で花火やるので。花火できるほど大きな川がないんですよね、きっと(´Д`)

基本的に花火の写メは撮らないので写真はありませんが、めっちゃきれいでした(*´∇`*)
あと、花火の音が鳴ったときに体に響く感じがすごく好きです(´艸`)

浴衣も着れたし(^-^)

でも最後の最後で雨が降ってきて、ちょっと大変でした(汗)
混雑もなかなかで帰るのにめっちゃ時間かかったし(+_+)
まぁまだ電車の中ですけど。


やっぱ花火はいいですね~。夏の思い出ができました♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>Yukimiさんへ
遅くなってごめんなさい!
そうですよね、近くで見る迫力はいいですよね♪

私も学部の女の子と行ってたので、彼氏とではなかったですw
あらら、浴衣の着方間違えてたらちょっと大変(汗)

>平凡助教授さんへ
遅くなってごめんなさい!
庵治の方は小雨だったんですね。地元では、花火はなかったですけど、お祭りはあって、それが中止になっちゃうくらい降ってたみたいです。
風ないと、煙が飛びませんもんねー。それもまた、一つの思い出ですね。

* by 平凡助教授
同日あった庵治の花火は,ずっと小雨が降る中でやってました.風がほとんどなかったせいか,一部が濃い煙に隠れることが多かったです.煙のなかから先端部分だけが飛び出して輝くといった,珍しい (笑) 花火を楽しめました.

わたしも! * by Yukimi
私も花火大会行ってきました♪
近くで見ると迫力違いますよね。

短大のクラスの子3人とだったので彼氏とではなかったんですけどw
しかも私、浴衣の着方間違えてたみたいで(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

