10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
今夜は、クーラーなしでも大丈夫なくらい涼しいです。
ってか、今年はまだ梅雨明けしてないせいか、まだ夜クーラーつけなくても過ごせる日があります。
私、基本的に夏休み(高校生までの夏休みの時期と考えてください)は夜はクーラーないとだめなんですよね(汗)
なのに、もう7月も終わりというのに、クーラーの使用率がめっちゃ低いです。

経済的かつ、エコですw
昼間はクーラー効いた場所でいますけどね、家以外の。
バイトしてるところが、パソコンを何台も動かしてるせいなのか、結構冷えてて、暑いのは困るけどきっと肩こり悪化の一端を担ってるんだろうなと考えたりしてます(爆)


さて、今日はテストが1つありました。
先週は、その授業の時、いろいろ思い出したりしてましたが(参照)、今日もちょっとしんみりしてました(苦笑)先週ほどではないですけど。

そりゃ、しんみりしてる場合じゃないですから。私はとにかくテストを頑張って受けないといけないので。

まぁ、無難な感じでできたんじゃないかと思われます。
一部、問題を読み飛ばしてて、解答間違えたところが発見されましたが、きっと大丈夫(と思っておくしかない)。
でも、番号の選択とか、○×問題とか、高校のテストみたいで懐かしかったです。
大学入ってからは、論述のテストが多いので。


これで、おおよそテストが終わりました。まだ1つ来週にあるんですけど、先生曰く、「特別に勉強することもない」テストらしいので、ちょっと気が楽だし。
あとは、レポートが2つ、指導案が1つ残ってます(汗)どれも〆切が来週中なので、早めにやらないとまずい…。


今回は、テストの数は少なかったけど、気持ち的にどうしていいか分からなかったので、我ながら、なんとか折りあい付けてやれたなぁって思います(笑)
まだ「もう2週間になるんやなぁ」とかって思っちゃうけど、やっぱ、少しずつ時間が解決してくれてると思うので。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

