04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
なかなか梅雨明けしませんね。今日も雨は降ってなかったんですが。
部活の顧問の先生とお茶の先生に暑中見舞いを書かないといけないんですが、一応、梅雨明けから立秋までと言われてて。
このままじゃ残暑見舞いになっちゃいそうです(汗)
まぁ、はっきりしないよりはいっそ、その方がいいかもしれないですが。

今日は授業はなかったんですけど、バイトに行ってきました。
最初の頃はすごい時間が長く感じられてたんですけど、最近はあっという間です。空腹に耐えてる時を除けば、3時間くらいは結構すぐですw途中で休憩もあるし。

話は変わりますが、さっきブログ見て思ったんですけど、それまで更新頻度落ちまくってたのに、ここ10日くらいは、こんなに続けて更新したのいつぶりだろうってくらい、毎日更新してますねw
よっぽど、どこにぶつけていいか分からない気持ちとかあったってことなんでしょうけど。
ほんと、テストと丸かぶりなのは気にしない(爆)
今回は今までに比べてテストの数がぐっと減ったし、効率的に勉強する術(要するに短時間で勉強するだけ)を身につけたってことでw

でも、よく考えたら、テストだからって更新しなくなってたことってあんまなかったかも?むしろテストの時の方が更新してたりしたときもあったんじゃないかと思うほどなので、ま、私の癖みたいなものかも(笑)

さて、今からまた勉強してきます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

