02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
タイトルは職業病をもじって勝手に作った言葉ですw
いや、パソコンでの作業のバイトをしてるので、肩こりがますます悪化です。このところ、ただでさえ悪化してた肩こりなんですけどね、ますます悪化です。
あと、当然のごとく目も疲れます。また視力低下してるんじゃなかろうかと思う今日この頃です(汗)

そろそろ本格的にテストの勉強をしなきゃいけない時期になってきた気がするんですが、どうも実感が湧かないのと、微妙に何やっていいか分からないような気がしてるので、あいかわらずほぼノータッチの状態です。

まだちょっと追記に押し込めてます。








もう1週間になるんだなぁ。ほんとあっという間。
先週、あの知らせを見た時の授業で、椅子に座ったら、その時のことがすごく思い出された。

なんとなくもやもやしたまま1週間になってしまったなぁ。
その人の死を軽視するわけでは決してないけど、でも、なんで私がこんな引きずっとるんやろう、って思ってしまう。

別に友達が亡くなるなんて、私だけが経験する珍しいことじゃない。
学校の友達はそんなこと知らないし、私も「普通」でいられるようにって思う。(もともと、感情が表に出にくいらしいので、心配することもないと思うけど)


時間が解決してくれるよね…?



でも、今日、ふと思った。私はあの人にいろんなことを感謝したい。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する