05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
なんか今日は異常に眠くて、1日睡魔との闘いでした。概ね惨敗でしたが(爆)

しかし、原因がよく分からないんですよねー。確かに先週はずっと寝不足が続いてたんですけど(特に週末にかけて)、月曜はよく寝たし、昨日もいつも通りの睡眠時間でした。
それなのに、なんでこんなに眠いんだか。

なんですかね、睡眠の質ですかねー。夜暑くて、熟睡できてないんだろうか…。
それとも、最近夢を見ているときによく起きるんですが、夢見てるときって眠りが浅いんですよね?そのへんが原因かな??

夢と言えば、今朝見た夢は、土曜の夜(日曜の朝?)に見た夢とめっちゃそっくりな夢でした。
夢そのものも結構変な夢(でも、妙なリアリティがあったけど)だったんですけど、そんな夢をこんな短期間に2回も見るって、よっぽどですね(笑)


それにしても、昨日からよく降ります、雨。ここにきて梅雨が前面に出てきてる感じw



なんかすっきりしない、雨降ってなくてもどんより曇ってる感じは、私にとっては、まさしく心象風景ですけど(^^;)(雨はさしずめ“涙雨”ってところかな。今はもう泣いてませんが。)

学校行って、ちょっと気が紛れました。
まだ、もやもやはなくなりませんが、ゆっくり回復(?)できたらいいかなと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

