10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
今日は海の日ですが、海っぽさの欠片もない1日でした。毎年のことですが。
昼間は結構強い雨が降ったりして、外にすら出てないくらいです(苦笑)

それにしても、どーもやる気が出ません。ちょっと前の記事でもそんなこと書いてたけど、多分それとはまた別です。

あ、どうでもいいことですが、プロフィールの画像変えました。
前のやつにしたときは、すぐ違うのに変えるつもりだったんですが、面倒になってずっとそのままでしたwいつからだったか忘れましたが。


追記、まだちょっともやもや書いてます。見ないでいいかと。









悲劇のヒロインっぶてるつもりは全然ないんですが(周りから見たらそうとしか思えないかもですが)、なんか気持ちの整理ができないので、ちょっと書きます。
何かの形で外に出さないと、全部自分の中に溜めておくのはしんどいので。


まず、自分がこんなにショックを受けてることに自分でびっくりしてます。
5年間音信不通で(メアド知らなかったので)、今どこで何やってるのかも知らない人だったのに。
昨日も書いたけど、「いつか」への期待が意外と大きかったんだなぁと思わざるを得ません。

ずっと会ってないし、思い出すこともなかった人なのに、何だろうこの喪失感は。
「今どうしとるんやろ」って考えることのできる状況と、もはやそれすら許されん状況では、あまりにも違いが大きすぎるんかな。

その人とは中1、中3のとき同じクラスだったので、振り返れば色々話もしたなぁ。あと、朝学校に行くときによく会ったから、そんときも結構喋ってた。
なんかついその頃の日記を見てしまって、当時のことが色々と思い出されました。昨日、顔も声も思い出せなくなってるって書いたけど、それからは考えられないくらい出来事は鮮明に思い出せるのがあるなー。ほんとになんでもない会話とか思い出しちゃったりしましたw

思い出に浸るのもいいけど、そんなことやってるとますます感傷的になるんですけどね(苦笑)

やる気は起きないけど、何もやってないと余計に考えちゃって。
明日から学校なので多少はましになるかも。

ちょうどいい言葉が出てこないんですけど、なんかすっきりしません。テンションも上がりきらない感じ。後悔も色々あって。
私がぐだぐだ言っても仕方ないんですが。

ほんと、せめて1回でいいから話がしたかったなぁ。
今はこの一言に尽きます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ヒデザブロウさんへ
ありがとうございます。
ここ数日ちょっと暗い感じが続いてますが、また来てください☆

いいブログですね * by ヒデザブロウ
素敵なブログですね
いつも楽しませて頂いています。
またよりますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

