05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
今日はパソコンをつけるのが面倒なので、携帯から(´-ω-`)
キーボード打つ方が携帯で文字打つより楽だとは思うんですけど、部屋にパソコンを持ってこないといけないってとこから始まり、その他諸々の操作が面倒だというやる気のない状態(´Д`)


今日は部活のあと、ちょっとした話し合いみたいなのがあって、お昼ご飯が遅くなったんです。
で後輩2人と、ランチタイムって何時までかなとか言いながら2時頃にお店に行きました(笑)

ランチタイムは2時半までだったので間に合ったんですが、その後随分話し込んでしまって、気づいたら4時前でした(爆)
びっくりですね、お昼ご飯食べに行ってお店出るのが4時前って…
夕方です(*´∇`*)

まぁその後はそっこーで帰りましたがw


で、予約してた「xxxHOLiC」をようやくとりに行けました♪
地元の本屋で頼んでおいたので、なかなかお店が開いてる時間に帰ってこれなかったんですよねー(* ̄O ̄)ノ

本屋さんで見かける度にめっちゃ気になって仕方なかったのでさっそくものすごい勢いで読みました!!


…感想
なんか明らかになってるはずなのに、ますます謎が深まったなぁ(°Д°)
続きが気になるよー(´・ω・`)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

