09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
今日の記事を3つも作るのは微妙なので、ここに一緒に書きます。
リンク1件追加しました。「くーのうだうだとしたブログ」のくーさんと昨日日記に書いた葵さんのサイト「YUU AND QOO's ROOM」です。
本の紹介などされてます。日記も楽しいですよ。


今日は有意義な1日だったと思います(笑)
あんまり無駄な時間がなかったってことです。
朝からめちゃ勉強しました。
おかげで数学の宿題完全に終わりました!(私の中ではまだ終わってないんですが、提出に必要な問題は終わったのです)


それから録画しておいた「世にも●妙な物語」を見ました。途中まで見ていたので1時間ちょっと。
あれ好きなんですよね。ホラーは嫌いなんですけど、あれはイケる♪


お昼ご飯のあと、文房具屋と図書館に。
ある程度目当ての本も借りて家に帰って即読み始めました。
で、ちょっと本読んで勉強開始。
しかし…
ここで寝てしまう
という事態になりまして。
30分ほど仮眠とってそれからまた勉強しました。


と、まぁこんな感じです。要するに久しぶりにまとまった勉強時間がとれました。こんなんじゃ新学期始まったらやばいのは目に見えてるんですが…。
けど、晩ご飯食べてからはうだうだです。
テレビ見ながら宿題の丸付けして、お風呂に入ってからは全く勉強してないです。
これじゃあ、意味無いじゃんねぇ(-_-;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

偲謌さんへ * by 夢澤瑠璃
イマキヨさん、たしかにはまり役ですねぇ。
あれ、途中から怖かったです。
でも1番怖かったのは最初のやつでした、私は。

では、バトンお願いしますっ!

* by 偲謌
イマキヨさんの役の人、あれはハマり役だよねー【笑

バトン受け取りましたー(・∀・*)
いつかまとめてやっつけようと思い升ww
いくつもきてるみたいなんだけど把握し切れてないという・・・orz

* by 夢澤瑠璃
>しほさんへ
コメントありがとうございます。

あんな有意義なのはたまたまです。
現に今日はだらだらしてましたよ。
なので、昨日と合わせて考えると±0って感じです(苦笑)

>ARUFANさんへ
そーですねぇ。長期休みはどうしても…。
あのやる気が持続すれば問題ないんですが、そう上手くはいかないものですよね(汗)

>CANDY MAGICさんへ
コメントありがとうございます。
また来てやってくださいね。

ありがとう☆ * by CANDY MAGIC
訪問ありがとうv-398
また、きますねv-290
ランキングも押しておきましたv-426

* by ARUFAN
(こちらでは)初めまして☆この前もコメントありがとうございました!!
何回かは訪問させてもらってました。

あー・・・しばらく最初は勉強する気満々でも、実際始めるとだんだんヤル気が無くなってくるんですよねww
長期休暇は、どうしてもだらだら生活になってしまうし。。。
昨日、初めて宿題に手をつけたんですけど、1時間(もやってないけど)くらいでギブアップ・・・(まあ、量は少ないのでいいのですがw)
やっぱり、毎日少しずつでも勉強しておかないとダメですねww
それではまたきます☆失礼しました。

* by しほ
初めまして!
履歴から来ました☆
訪問ありがとうございます人´Д`*)

充実した一日ですねー!!
ウチなんか、朝10時に起きてもずーっとテレビとかパソコンとかして、
だらだら過ごしてました。

夢澤瑠璃さん尊敬します!!
ウチは、宿題とかは危機感が無いと全く出来ないので、
きっと一日前に焦ってやるんだろーな、って思います。
分かっとるんじゃけど、行動に移せないんですよねー・・・。
あーあ。ダメなウチ。笑

では、お互い更新頑張りましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

