10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
今日は月釜でした。
月釜は、うちの茶道部で2年生が主催するお茶会のことです。もちろん、去年は私もやりました。(その記事はこちら
まぁ、そんなわけなので、お客として参加するのは2回目。でも、全く何も知らなかった1年生の時より、今の方が楽しかったです。
そりゃそうですけどね、どうしたらいいか分からず不安だらけの1年生とは事情が違いますからw1年生の時は、楽しむというよりは、不安と驚きのお茶会でした。

2年生ということで、後輩です。
でも、そうやって(先輩の力を借りながら)自分たちでお茶会をやっている姿を見ると、なんかすごく頼もしく見えますね!
私はそんなに心配とかすることもなく、結構純粋に楽しませてもらいました。

涼しげな雰囲気ですごくよかったです。2年生の気持ちがすごく伝わってくる、ほんとうにいいお茶会でした♪

2年生のみんなに、お疲れさまとありがとうを言いたいです(^^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

