06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
携帯電話のメールで添付できるファイルの数って、最大10個もいけるんですね!機種によっていろいろなのかもしれないけど、私の今の携帯は10個で、5個くらいが限度だろうと思ってたので、ちょっとびっくりでしたw
今日、それを始めて知りました。
…ってことはつまり、最大数のデータを添付したメールを送ったわけです(爆)初めてです、あんな大量の添付ファイル。
まぁ、相手からの要望だったので。赤外線で一つ一つ送るのは、数が多くて逆に手間だったんですよねーw


そういえば今日、岡山で夕立みたいな雨が降りました。友達とお店に入ってて、そこを出た瞬間に雨が降ってきたんですけど(その子とタッグを組むと、雨女具合がアップしますw)、いったんあがったんですよ。
でも、地下の駐輪場に自転車おいて、いざホームに行ったら、凄い雨でした。
なんか、私の住んでるあたりだと、台風が来てもあんなに大量の雨は降らないことの方が多いよなーっていう雨でしたw(分かりづらっ)なんというか、視界が妨げられるほどの雨。
しかし、梅雨もまだなのに夕立って!


…関係ないですが、さっきちょっと足をひっかけてしまって足の指を無理に曲げてしまったところが、めっちゃ痛い~~~(>_<)
ちなみに小指ではなくて、薬指。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

