09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
昨日、今日の学校の用意をしてて、ある重大なことに気付きました。
ファイルが一つなかったんです。

それは、月曜と火曜のルーズリーフを挟んであるファイルなので、おそらく火曜の授業で机の下に忘れちゃってたんだろうと思われます。
しかし、今週の火曜はルーズリーフを使わずに1日過ごすことができる時間割だったので、もはや月曜の授業で忘れたのか火曜の授業で忘れたのかすら思い出せません(爆)

まぁ、とにかくそんなことに気付いてしまった私は昨日の夜は気が気じゃなかったですw
前期も半分終わったところですから。ノート半分なくすのはちょっとつらい…。
水曜は授業なかったし、いつも学校に持っていってる鞄には特に用もなかったので、全く気付きませんでしたw

さすがに2日、もしくは3日前のことだから、必ずあるという保障はないなぁと思いながら、今日学校行って、とりあえず「おとしもの」の棚を覗いたら、そこに入ってました!!
あのときの安堵は、ほんとすごかったです。
けど、結局どこに忘れてたのか分からなかったんですけどね。

ちなみに、ノートを講義室に忘れたのは2回目です。この話を後輩にしたら、「先輩って、もしかして結構天然ですか?」って言われました(笑)
て、天然なんですかね…!?(汗)

あーでも、ほんと、なくなってなくてよかった。

しかし、うちの学部には「おとしもの」っていう棚しかないんですけど、私のはどっちかっていうと「わすれもの」ですw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。