04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
今日の5限の授業で、前回と同じ場所に座ったら、机にこんなものが↓
2009060417290000.jpg

10年くらい前にやってたマンガに出てくるキャラクターです。分かる人には分かるw

実はこれ、私が先週描いたものなんです(笑)
といっても、今の状態じゃなくて、不確かな記憶を頼りに描いてたので、自信もなく、もっと細い線でうっすーく描いてました。
それと、羽がどんなだったか思い出せなくて描いてなかったし、周りの装飾もしてませんでしたw

どうやら誰かが描き足してくれたようです(爆)
自分の描いたものが分かってもらえたんだ、っていうささやかすぎる喜びを感じましたw


そーいえば、去年の今頃にも、机に描いてあった落書きにちょっと手を加えたら、翌週はそれにさらに描き加えられてた、っていうことがあったなぁ(笑)


いちおー断っておきますが、いつも落書きしてるわけじゃないですよ?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
羽を書き足してくれた誰かのおかげで、ぐっとケロちゃんらしくなってたんよー♪

確かに、時々会話してたり、やたら本格的な絵が描いてあったりするよねw
私が一番衝撃うけたのは「何のために生きるの」っていうのかな。
夕月ちゃんが見たやつにしても、内容がなんかシリアスだね(汗)

* by 夕月
ケロちゃーん!i-233
可愛いー♪上手ー◎

大学の机って色んなことかいてて何気に面白いよね。
3人で「留年確定・・・」「まじ?やばいじゃん」
みたいな会話をしてる机をこの前見たよ笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

