05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
お久しぶりです(^_^;)
更新が約半月ぶり、パソコンからの更新だとほぼ1カ月ぶりですか。

前回の記事には書かなかったんですが、ゴールデンウィークのラストにちょっと体調を崩しちゃって、ブログどころじゃない日が数日続いたんです(汗)
5日の夜のことなんですけど、それはもう唐突に。昼間は意気込んで部屋の掃除してたんですけど、夜になって急にでした。
せっかくのゴールデンウィークの最後だったのに、家で寝てただけっていう残念な感じです(苦笑)

それからしばらく、なんとなくすっきりしない日が続いてて、パソコンやる気が起きない日が続いてたんです。パソコンに限った話じゃなくて、家ですること全般でしたけど。

こうなると、もはやパソコンの習慣はリセットです。その後はパソコンしなくても特に問題ない体質(笑)になってしまったので、こんなに間があいちゃったわけです。

とりたてて忙しかったわけではないんですけどね。パソコンをしない習慣とともに、早寝の習慣もついちゃって、パソコンから疎遠になるには相乗効果ですw


で、今日は図書館で授業で使う絵本をじっくり見て選ばないといけなかったので、部活をお休みしました。
実際、図書館に行ったんですが、1時間半くらいずーっと本を物色してました。それも児童コーナーですw
結構立ちっぱなしだったので、ちょっと疲れました(苦笑)

で、休んだついでに映画観てきました。レディースデイなので。
「余命1カ月の花嫁」です。ルーキーズも気になるんですが!
去年くらいでしたかね、まだ映画の話も出てない頃に、本を読んだので、ストーリーは大体分かってるんですが、それでも泣いちゃいました。
久しぶりに泣きました~。悲しいし切ないけど、何かすっきりする感じっていうのが、涙を流した後にはありますね。
そのために、時々泣ける映画を無性に見たくなります(爆)

なんか世界に浸ってしまって見るタイプ(?)なので、批評とかは特に書けませんが。
とにかく、個人的には泣きツボHITってことです(笑)


今日はこれくらいで~。
…絵本選んだのはいいけど、持っていくのが重いなぁorz

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

