05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
今日はツツジ三昧でしたw2ヶ所にツツジを見に行ってたんですよw
1ヶ所はわりと近くの所で、歩道の所とか、中央分離帯のところにあるツツジでした。あんまりこの季節に行くことがないので、あれ全部ツツジだったんだって感じです。

花は関係ないですが、その近くにある公園が改修中でびっくりしました。全然知らなかったんですけど、あと2,3カ月で完成するみたいな感じだったので、きっとかなり前からやってたんでしょうねー。
小さい頃はよく遊びに行ってたし、小学校の遠足でも一度行ったことがあっただけに、ちょっと寂しい気がします。(といっても、そんなに記憶があるわけではないですが)

もう1ヶ所はちょっと遠いところで、駅の横一帯にすごいツツジのあるところです。
いや、もうあれは「ツツジ!!」って感じの所ですw一面にツツジです。ツツジって密集して花が咲いてるので、色がすごいです。

しかし、携帯を持っていってなかったので、写真はないです(笑)
思えば今日は携帯をずっと放置でした。2回も出かけて(午前中に1ヶ所行って、1回帰ってからまた出かけたので)、1階でテレビ見てた時間も長かったけど、携帯は今日私の机の上から全く移動してないですねー。

昨日も、「国営讃岐まんのう公園」に花を見に行ってたんですが、何やら、花見るばっかりのゴールデンウィークですw


あ、昨日は飲み会もありました。3つ上の先輩企画だったので、平均年齢は高めでしたが(私たちの代が最年少で、16人中3人でしたからwあとは全員OB・OGの方だったんですよ。主にこの春卒業された先輩が多かったです)、卒業した先輩たちに久しぶりに会えて、すごく楽しかったです。
仕事の話とか色々きけて、参考にもなった(気がする)し…♪

やっぱり、あの雰囲気はいいなぁと思いました。
また先輩たちと話をする機会があればいいなぁと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

