05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-29 (Wed)
今日からゴールデンウィークですよ!
学校が、30、1日も休みなので、8連休。あ、7日も授業がない曜日(学校が水曜の授業)なので、実質的には9連休ということになりますか。

去年に比べると、なんとなく予定が少ない気もするんですが、まぁそれはそれでいいかなと。

そんな連休の初日、今日は映画を見に行きました。
えっと、恥ずかしながら「名探偵コナン」ですwいい年してアニメかい、ってツッコミが入りそうですが。

もう13作目ですね、ほんと長いですねー。
最初の2つ3つは映画館に見に行ってないけど、それでも、私の人生の半分は毎年コナンを見てることになります(笑)

ネタバレになっちゃうので詳しい話はここでは書かないことにします。
個人的には、もうちょっと黒の組織との関わりがあるのかなぁと思ってたので、ちょっと意外な感じでした。

劇場に来てた人を見ると、案外小さい子って少なくて、見た感じ中学生以上な感じのお客さんが多かったなって思います。
昔から見続けてるってことなんでしょうね。
私は、テレビの方はもう見てないんですけど、映画だけは毎年見てますねw

なにやら14弾も制作決定してるみたいですけど、どこまで続くんでしょうね(爆)そして私はいつまで見続けるんだろうか…w
惰性じゃなくて、割と好きで見に行くんですけどねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

