05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
今日部活に行くときに、とてもまぬけなことをしでかしてしまいました。

そもそもの始まりは昨日なんですけど、この春に卒業されて今は大阪に住んでるS先輩が、部室に来てくれました。というのも、部活の文集の原稿を郵送かメールで出してくれるようお願いしたら、持ってきてくれたんです。何か他の用事があってそのついでだったのか、本当にそのためだけに来てくれたのかは定かではありませんが(後者だったら、申し訳ないことこの上ない)。

で、昨日の夜はS先輩を含む部員数人で晩ご飯を食べに行きました。私自身はほとんどS先輩と話はしてないんですが、なんとなくあの空間が懐かしかったなぁ~。

その後、S先輩は岡山で一泊されたみたいです。私はもちろん家に帰りました。

で、今朝。私は部活に遅れていったんです。
で、今から大学の敷地内に入ろうかというとき(当然自転車漕いでます)、向こうから歩いてくるS先輩の姿が!なんかこれはもう部室に寄ってきて、今から帰るところだなって感じでした。
そんなわけで、私は何を言えばいいのか考えました。なんか考えすぎて軽くパニックでした、きっとw
大したことじゃないのに。
で、短い時間とはいえども考えた結果、口から出たのは、











「おはようございます」










の一言((((゜Д゜))

なんてまぬけな一言(´Å`)
ありえません。

そりゃ先輩も普通に「おはよう」って返すしかできないよ。

後から聞いた話ですが、S先輩は次に来るのは秋くらいかなって感じの話をしてたらしいんです。
それをきいてますます自己嫌悪ですよ(汗)
半年会うこともないであろう先輩への言葉が、あれ…。


もうどうしようもないですが、あまりにもまぬけだったので、書いてみましたw


話は全然変わりますが、今日はとあるお茶会に行って来ました。
行くまで知らなかったんですが、お席をもってたのが表千家だったんです。
高校の頃は表千家を習ってたので、「あー、そういえばそうだったなぁ」なんて思いながらお点前を拝見しました。
さすがにもういろいろ忘れちゃってたなぁ。
…今日は野点だったんですが、暑かったですwでも、お茶は美味しかったな♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。