10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
今日は大学の入学式でした。
そんなわけで、授業はなくて、当然のごとくビラ配りに行ったわけです。

卒業式もですけど、あの人の多さはほんと尋常じゃないなと思います。特に田舎育ちなもんで(爆)
でも、卒業式と違うのは、みんな勧誘に必死で、なんというかそのオーラが卒業式の比じゃないところでしょうw
あれ、正直苦手です。別に新入生でもないのに、こっちが気疲れします(苦笑)

入学式が終わって新入生が出てくると、ビラ配りの花道ができるのでその中にちょっとまぎれてこっそりビラを乗せちゃってます。
入学式も1時間くらいあって、しかも朝から慣れないスーツで。その上あの大量のビラ。なんかもう疲れちゃってる新入生の顔を見ると、申し訳なくなりながらも、とりあえず乗せます。

でも、そんな子たちを見てると、2年前を思い出しますね。あの時は、私もビラを大量にもらい、緊張もしてたし、人の多さにもうんざりで、相当疲れてましたw午後からオリエンテーションあったんですけど、ほんとに早く帰りたかったのをなんとなく覚えてます(笑)
香川の駅に降り立ったとき(大げさw)のあの、人が少ないことの安心感は忘れられません(爆)

でも、スーツ着てるせいか、新生活のスタートで髪型や髪色や化粧に気合いが入ってるせいか、自分より年下だと思えませんでした(爆)
大半は2つ下なのにw


…この季節になるとYUIの「Laugh away」が聴きたくなります。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。