09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-29 (Wed)
「堂●兄弟5周年スペシャル」見ながら書こうと思ってPC開けたのはいいんですが、
あまりにおもしろくて見てたら書けませんでした。
なのでこんな時間に…。今日のは長いかも。


今日はカラオケでした。何度も言いますが今月4回目の。
メンバーがとっても面白い感じで、棗ちゃん、夕月ちゃん、くーさん、そして会ったことのなかったくーさんのお友達の葵ゆうさんです。
ちなみに男女比率は男:女=2:3です。


予約していたカラオケに入って部屋に案内されます(当たり前
そこで目にしたものは…
この前と同じパーティルーム。


5人なんですけど(-_-;)


あまりの広さにかえってしらけますよ。
まぁ、そんな感じでスタートいたしました。
部活の関係で葵さんは遅れて来ることになっていたんです。
で、まぁ来たわけで。棗ちゃん、夕月ちゃん、私は葵さんとは初対面だったので、とりあえず自己紹介(笑)
3人の誰が誰かを葵さんに当ててもらったり、本名明かしたりしてました(笑)

相変わらず、みなさん上手いです。
それから夕月ちゃんは大のカラオケ嫌いなんですが、少ーしだけ歌ってくれたので、それ聴けてよかったのと、夕月ちゃんのナイスなリアクションがとってもよかったです。
これについてはきっと晴天注意報に書いていると思うので、そちらを参照してみてくださいv(ごめんね、棗ちゃん、夕月ちゃん)
私はと言いますと、今回も高い歌が多かったんですが、のどは今のところ異常なしです。明日なんともなかったら大丈夫でしょう。


そして、3時間で魔の電話がなり、カラオケを後に。

長いのでこっちに。


その後どうしようかと言いながら結局5人とも近くのデパート(ちょっとニュアンス違うけど)に入ることに。
ここでよく分からない成り行きで男女で別行動になったんですよ。
なんかちゃんと挨拶とかなしで、お別れかと思ってましたが、本屋で会うことができ(まぁ、予想はしてましたが)、くーさんに約束していたのど飴をあげることもできました(笑)
私は門限のため、みなさんより一足先に帰ることになりましたが、今度はちゃんと(葵さんにも)挨拶できたし、すっきりしました。
葵さんとは最初で最後の対面になるでしょうから。


それで、帰りの電車で面白いものを見ました。
そんなこと言ったら失礼ですが、ダブルデートしてる感じの4人がいたんですね。
で、すっかり男女に分かれてしまってて、男が先に座ったんですけど、女の子たちはどうしようかって感じで。
で、座ったはいいものの、それから私が電車を降りるまで全く会話がなかったんですよ。
うーん、大丈夫なのか、あのカップルたちは!?

それで、家に帰るとなんか疲れが一気にきた感じ。
やっぱ初対面の人と会うっていうのは基本的に人見知りな私は思ってる以上に緊張してるみたいです。


あー、長かった(苦笑)
あ、私の名前は「ゆめざわ」です、濁ります。お問い合わせが多かったので、書いておきます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ホリさんへ * by 夢澤瑠璃
男性アーティストは案外歌いやすいのありますよねw
今回は男の子と一緒だったので、そちらはおまかせして、自分は女性アーティストを歌おうと思って。いつもは結構歌います、私も。
あ、でも中島は普通に歌います。あゆも調子よかったら歌いますねー。
あまりアーティストにこだわらないので、歌える歌なら何でも歌いますよ(笑)

* by ホリ
カラオケいいですね~。
あたしは男性アーティストしか歌わないな。
あゆとかaikoとか歌えない。
あと中島美嘉とか。無理です。
高すぎて。キーを低くすればいいんだけど
最初から諦めてます。

カラオケお疲れ様です♪
では。また。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

