05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
20090331212601


20090331212604
今日は京都に行ってきました、はい、またです(笑)
今回はお花見ということで哲学の道をメインにあとはぶらぶらしてました(・∀・)

最近寒かったためかあんまり咲いてないって情報がほとんどだったんですけど、思ったより咲いてました(≧∀≦)

確かに全体的に見たら見頃ではなかったかもしれないですけど、局地的に満開の場所とかあったので、個人的には行ってよかったなって感じです。

上の写メは1本だけピンポイントで満開だった桜です。あれはほんとに局地的とかいうレベルじゃなくて、その木だけ満開でした(笑)

何がよかったって、うまく写真撮ったら普通に全体的に満開の感じに見えるんですけど、実際はまだ満開じゃないということで、人がそんなに多くなかったんですよ!
おかげで写真もゆっくり撮れたし、人混みを気にすることなく花が楽しめました♪
そういう意味ではちょうどいい時期だったのかも( ´艸`)


で下の写真は言わずと知れた「よーじや」です。

哲学の道沿いにあるよーじやカフェに並ばずに入れるという運の良い感じで、ずっと気になってたカプチーノも注文できて、なんかほんと満足です(≧ω≦)b


今回もしっかり楽しめたのでよかったよかった(^▽^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
髪、思ったより短くしてしまったw
CLAMP作品に登場するさくらちゃんくらいの勢いで短いよ(サイドの髪はあんなに長くないけどもw)

たしかに、いざ行こうと思ったらそれなりに時間もいるよね(汗)
お団子いいね♪でも私は、桜餅がたべt(ry ←

* by 夕月
瑠璃ちゃん髪切ったのー?
うわあ見たいなー♪
どんなんかなどんなんかなー(・∀・)


お花見はねー、まだしてないんよー。
したいとは思ってるんだけどなかなか時間もなく・・・。
お団子食べたーいっ(花より(ry))

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
えへへ。うん、自分でもちょっと思ってるw
家族と行ったやつ以外は18きっぷやから、交通費はだいぶ抑えてるんだけどね。

たしかに、「京都の桜」っていうだけで、ひと味違う気がするかもw
夕月ちゃんは、もうお花見した?(まだ桜は見頃じゃないけどw)

* by 夕月
瑠璃ちゃんマジで京都行きすぎじゃね?笑


わー春だねー。
何か京都の桜ってだけで綺麗に見えるよー笑
お花見だお花見だー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

