08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
今日もひたすらバイトの作業してました。
昼間頑張ったおかげで、夜になって慌てなくても大丈夫だったのはよかったんですけど。

そんなわけで、たいして書くこともないので、昨日書き忘れたことでも。
いや、これも特に大したことじゃないんですけど、最近ほんとに涙もろくなったなぁって思うんです。
前は、本読んで泣くことはあったけど、テレビ見て泣くことってよっぽどじゃないとなかったんです。(その「よっぽど」なものの代表は『ほたるの墓』)
それが、最近!ドラマとか1人で見てたらわりと泣きます。誰かと一緒だとそんなことはないんですけど、1人だとね…w

感情移入が激しくなるんでしょうか。よく年を重ねると涙腺がゆるくなるとか言いますけど(まだそんな年重ねてないのにw)
最近特にそれを実感することが多かったもので…。

まずは卒部式。ちょっと前の記事にも書きましたが、自分でもびっくりするくらいの号泣。我慢しようと思ったけど、無理だったあの時。

そして、再放送のドラマ。前に見たときも最終回では泣きましたが(多分そのこともここの記事に書いてるとは思います)、今回はかなり前から泣いてましたw
「純情きらり」っていうちょっと前の朝ドラなんですけど、最後の3週間分くらいのをまとめて放送してたんです。で、そのまとめられた回のはほとんど泣いてましたw
夜1人で見てたので、余計にですが。なんでこんなに泣けるのかと思うほど。

前は、泣きたくても泣けないっていう事の方が多かったのに、不思議です。
まぁ、泣くと実際ちょっとすっきりした気がするので、それはそれでいいかなと思いますけどねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。