04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
なんか最近気付いたら更新してない日が続いててびっくりです。
自分の中では今回も3日くらいしかあいてないと思ってたんですけど(汗)

25日
大学の卒業式でした。
先輩たちともいよいよお別れです。今回は泣きませんでした(笑)
写真もいっぱい一緒に撮ってもらっていい思い出になりました♪
袴いいなー!!

26日
バイトの作業がなかなか終わらなくて、めっちゃ焦ってました。おかげで更新するのもすっかり忘れてしまいました。

27日
久しぶりの部活。
…なのに、めっちゃ寝坊。さっそく遅刻しました(汗)
で行ったら人数が少なくて、お茶を2服飲みましたとさ。
それから午後にバイトに行って、夜は恒例の中学校の友達とのごはん会。
あいかわらずテンションの高い集団ですwノンアルコールなのに、ほんとにぎやかで楽しい会ですw
そういえば、去年の今頃も、1日に部活行ってバイト行って(ここまで岡山)友達とご飯食べに行って(これは香川で)、っていう日があったなぁ(爆)

偶然の再会は、この日のことだったんですが、小学校と高校が一緒だったWかNちゃんに会いました♪
はっきり覚えてないんですけど、高校卒業してから約束して遊んだことはなかったはずなので、今までに偶然会ったことがなかったら卒業以来なので2年ぶりです。(いやでも、1回くらい会ったことあるような気がする)
小学校低学年の頃は毎日一緒に帰ってた、その頃からのお友達です(^^)
電車で会ったんですけど、あの時はほんとびっくりした!
で、それ以上に会えてすっごい嬉しかったなぁ~(^-^)


最後に今日。
…今日はずっとバイトの作業してましたorz
ちょうど今、特に忙しい時期で量が多いのでなかなか終わらないんですよね(苦笑)
明日もがんばってやらないとなぁー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

