05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
最近、やたらと変化があるなぁと思います。
といっても、自分自身のことではないんですが。

テレビとかラジオとかの変化です。
この春は全体的に大きな番組改編の波みたいですねー。長寿番組が終わったり、続くけど時間が変わったり。
終わっちゃったのもあるけど、今、長寿番組といわれるものは、一番テレビを見てた小学校高学年から中学生の頃(学校でテレビの話題が一番多くなった時期)にやってた番組もあって、なんかそれが終わっちゃうのは寂しい気もします。たとえ今はほとんど見てなくても。

最近、テレビって言ってもドラマくらいしか見てない(週2くらいで)ので、なんかますますテレビ見なくちゃうかも…(苦笑)
わざわざ時間作って新しい番組見ようとは思わないんですよねー。(テレビ局の人に謝れ)


あと、テレビ以上にショックだったのが、ずっと聴いてたラジオ番組が終わっちゃうことです。音楽番組なんですけど、かれこれ8年近くずっと聴き続けてます。現在進行形です。なので、ほんとにショックです。
8年間、1回もリクエストとかしたことないのに、してみようかとうっかり思ってしまうほどですw


まぁ、時代の流れですよね、しょうがない。
そりゃ、平成ももう20年を過ぎちゃって、色々転換の時期なんでしょうねー。
バブル崩壊からももうすぐ20年くらい?どうなんだろー。私が生まれた頃が絶頂期の終わりくらいだったような気がするので、そんなもんかなぁと思うんですが。

変化するのは当然だし、否定したり目を背けるばっかりじゃなくて、ちゃんと受け入れていくことが必要ですよねー。


…なんかテレビとラジオの話だったのに、随分大きな結論に至ったなぁ(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。