07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
ちょっと更新できない日が続いてしまったので、その間のことを。

18日は夕月ちゃんと喜厘ちゃんと会いました♪某ショッピングセンターでぶらぶらして、ご飯食べに行ったんですけどね、そこでプリクラ撮ったんですよ。

…プリクラってあんなに忙しいものだったっけ???


手元にあるプリクラを見る限りでは、最後に撮ったのは去年の夏、つまり半年前です。
しかも、最近はみんなで集まった記念にって感じなので、5人以上で撮ることがほとんどで、自分で操作とかしなくてもよかったんですよね、実際w

しかし、今回は3人。うかうか人任せにもできない人数ですw
あと、あの制限時間がすごく短く感じられました(爆)なんの変化だろーなぁw

いや、でも2人と話せたのはすごく楽しかったし、また予定が合えば遊びたいですねー^^


19日は母の実家兼伯母さんちに行ってました。この春大学に進学する従弟がいて、そのお祝いを持っていったんです。
今月末には一人暮らし始めるらしいので、その前に。
それから、帰ってからは仕事してました。翌日に備えて早めに寝たかったし、なるべく多くの仕事を終わらせておきたかったので、なんというかそればっかりやってましたw
おかげで、ブログの更新も忘れてました(笑)
どんだけ必死だったん、って感じですねwまぁ、必死というか、一つのことを始めちゃうとわりとそればっかり気になっちゃう性格なので、どうしようもないのかもしれないですが。


そして20日は京都に行って来ました。「また?」とか言わない!

今回は家族と一緒です。私があまりに京都に行くので、妹が行きたがって、その話が大きくなった結果でしたw
私は数回の京都旅で中心部の有名どころはおおよそ行ったので、行き先はどこでもいいと言ってあったんです。
京都にほとんど行ったことのない妹を連れて行くんだったら、きっとメジャーな所になるからどこにしても多分行ったことあるところになるだろうと思ったし。

で、どこに行ったのかというと、宇治です。
夏にも行ったあの宇治ですwまさか半年以内にもう一度訪れようとは思ってもみませんでした。(さっきも書きましたが、9月に京都の中心部で有名なところはおおよそ行ったので、大体のところが半年以内に行ったことがあるところですけどねw)
でも、やっぱり2回目なら2回目の新たな発見とかあって、それもいいなぁと思いました。

桜も見に行ってみたいし、あとは中心部じゃない郊外?にも行ってみたいなぁと思います。


で、今日は特にこれと言って変わったことはないですが、昨日歩き回ったにもかかわらず思ったより回復してて、仕事して買い物に行って、至って普通でした。
やっぱり新幹線だと疲れは少ないのかなぁーw

あ、写真を現像に出してくるの忘れた(屮゜Д゜)屮

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
返事遅くなってごめんね!
あー、そういうしかけやったんかーw
ちょっとショックなマジック!?(爆)

今度は夏休みかなー??時間があるといいね(^^;)

* by 夕月
きっと制限時間が短かったのは、
あれだよ、「歳をとるにつれ1日が短く感じる」的な
そーゆーマジックなんだよ!

・・・ごめん。笑
私も久々に会えて楽しかったよん。また会おーねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

