07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
2日連続なのは京都に行ったことではないですよヽ(´ー`)ノ

2日連続着物です。
今日は和装会でしかも卒会式でした。要するに卒業生の先輩の卒業(卒会)をお祝いしようの会です。

総勢13人が着物でぞろぞろお店に行ってw、ご飯食べました♪
お店の人もさぞやびっくりしたことでしょう(爆)

会自体はみんなで楽しめたのでよかったなぁと思います、幹事としては(笑)
幹事といっても、お店の予約したくらいですけどねー(^^;)


先輩たちと過ごす貴重な時間だったし、とてもいい思い出になりました(*^-^)

あーでもやっぱり、先輩卒業しちゃうのさみしいなぁ…°・(ノД`)・°・


そして今日も写メをとり忘れましたwデジカメ持ってると出さないからなぁ、携帯を(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

