08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
今日は京都に遊びに行ってきました(・∀・)
それも着物で。

やっとです(笑)去年の春休みのときと今年の1月に行ったときの2回、計画はしてたんですが天気があまり良くなかったので断念したんですよねー。こないだは雨降ったし。さすが雨女w
てなわけで3度目の正直。


今日は伏見稲荷と東福寺に行きました。ちょうどイベントで、非公開文化財の特別公開やってて、それを見てきました。

庭園とかお茶室とか見ましたけど、やっぱ落ち着きますねー( ̄ー ̄)

それから、なんといってもおいなりさんの千本鳥居は圧巻でした。
でも、なんというか心が洗われるような感じで、私はすごく好きです。
あの鳥居の中にいると、別世界に迷い込んだみたいな感じがしました( ´∀`)

…友達と2人で着物着て行ってたためか、やたら写真をとられましたが(爆)
外国人も日本人もw

あと、名物のすずめの丸焼き食べましたw鳥肉の味と似てるけど、ちょっと癖のある味かなっていうのが感想です。
その後、飛んでるすずめ見てなんとなく複雑な気分になったとかならなかったとか…w


今回はデジカメでしか写真撮ってなくて今写真が載せれないのが残念です(´・ω・`)


ま、とにかく、今回の京都も楽しかったなぁヽ(≧▽≦)/

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
遅くなりましたが。
はい、家からずっと着物でしたよ。朝5時くらいに着てましたw
ノンノン!!新幹線なんて贅沢は言ってられません。お金はないけど体力ならまだなんとか、という人には素敵なw、18きっぷの旅ですよ。
香川からあわせても普通、快速、新快速しか使ってませんw

* by 平凡助教授
香川からの移動中も着物? 新幹線ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

