04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
最近、午前中特に10時半くらいまで眠くて困ります。
別に特に寝るのが遅いとかそんなことはないんです。で、今は学校もないので、必要がなければちょっとだけゆっくり起きられます。っても、7時過ぎに起きるんですが。

1時にはほぼ寝てるので、6時間は寝てるんですけどね。学校あったら、6時間寝れない日の方が多いし。
それなのに、ご飯食べて、布団片付けて一段落着いたら、また眠くなっちゃって。うっかりしたらそこから1時間くらい寝ちゃいます、机に突っ伏してw
ってか、今日がそれでしたw今日は、変な夢というオプション付きでしたw

何なんですかね。いっつも通学の電車で爆睡してるせいですかね、朝寝る週間がついちゃった、みたいな(笑)
これ、起きたときにほんと「しまった~」って思います(苦笑)
時間の無駄遣いの極みじゃないですか。


でも、ほんと最近電車に乗ると反射かと思う勢いで寝ちゃいますwいいんだか悪いんだか…(よくはないだろ)

おまけ
今日のオプション、変な夢の大まかな内容です。確かこんな感じでした。

上手く表現できないんですけど、泊まるところがないっていう状況になってて、で何故か同じ状況の同じ年頃の男の子がいて。仕方がないので、2人で空き家みたいなところで一晩泊まってたんです。で、ずーっと一晩中ただ話し続けて、話も合うし、楽しくて、私はその人のことを好きになっちゃってたんです。でも、朝にはお互い別々の所に行かなくちゃいけなくて、名前も聞けず、何も言えないまま別れちゃった…、ってとこで目が覚めましたw

なんというか、「自分、ドリーミングガール!?」と思いたくなる、夢です。どこの悲劇のヒロインだよ、まったく!マンガやらドラマの見過ぎ?w
実はすごく人恋しいとか、そういう深層心理の表れだったらやだなぁ(苦笑)

…今日、晩ご飯に餃子を作ったんですけど、服と髪の毛に臭いが付いてなんかずっと餃子がそばにあるみたいですorz明日になったらましになってるかな~(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

