10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
「そろそろ家庭科の成績出てるかなぁ」と思って昨日の夜に成績確認のページに行ってみました。(このことに関する詳細は3月2日

大学に入ってからの成績がだーっと載ってるので、学期を追うごとに量が増えていきます、当然。
目的の家庭科は、割と下の方にあるのでマウスのスクロールボタン(?)で画面スクロールしてとりあえず見たんです。
成績表示は「優・良・可」というものでされてるので(幸いまだ「不可」はとったことないですし)、「履修中」という3文字は素早くスクロールしてもはっきり認識できるんですよねw

で、見ていくと、どこにも「履修中」の文字が無い!!


…つまり、成績が出たということですか(`・ω・´)
ようやく、不安な状況から解放ですw
でも、やっぱり成績見るのは怖いもので。。。。

おそるおそる見てみると(/△・\)チラ






・・・・・・・・?




…優!?(;゜Д゜)



なんと、単位取れるかどうかの心配してたのに、優までもらっちゃいました。約130枚手書きでレポート書いた甲斐があったわー(涙)

それ見たときは、思わずガッツポーズをしそうな勢いでした(爆)
まぁ、何はともあれこれで安心できました。ここが終着点じゃないことは分かってますが、とにもかくにも、この単位が取れないと卒業させてもらえないので(^^;)



おまけ

今日、用があって電車に乗ったんですけど、そこで中学校の時の同級生の女の子2人にばったり会いましたwびっくりです。
今さら、着飾ったところで何もないですけど、あまりに適当な身なりだったので、もうちょいまともな格好をしていけばよかったなと思ったのでした(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。