05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
昨日の続きなので、読んでない方はそちらを先に読まれるのをお薦めします。




まったく親切でない私の対応にもめげず、彼はどうやらメールをすることに成功したらしく、2日後、アドレス聞いてくれてありがとうという感謝のメールが来ましたよ。
一緒に、メールで得たであろうY本さんの近況を私に教えてくれました。(いや、別に聞いたわけじゃないです)

で、“よかったね、メールできて”
って送ったら
“うん。でも彼氏いるか気になるわー”
って。

(゜Д゜;)

予想外に分かりやすすぎる反応

好きなんだろうなとは思ったけど、言えないっていうから、あえてそれ以上突っ込まなかったのに(汗)いや、それとも、突っ込むべきだったのか!?
もはや、どうツッコんでよいか分からず
“目的バレバレやんwまぁ、その質問はしづらいよな”
って感じで送ったんですね。そしたら
“あ、やっぱりばれてた?”
って。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)エ---

えぇ、私は結構鈍い方だと思います。それは認めます。でも、さすがに気付きますよ!!
そんなこんなで、彼の目的は露呈してしまったわけですが、とりあえずそこで一旦メールが切れたんですよ。

何だったんだろうと思ってたら、昨日またメールが来まして。
“Y本からメールが返ってこん”
とのこと。

私は恋愛相談相手か!!

普通に仲良かったとは思いますけど、恋愛相談するような間柄じゃなかったと思うんですが…。まして、中学卒業してから、ほとんど連絡とってもなかったのに。

殊、恋愛に関しては経験不足な上にY本さんのこともよく知らない私が的確なアドバイスをできるわけもないのに…。
そんなわけで、無難な感じの返事をしたら
“原因分かった!今、イギリスでおるんやって”
とのことでした(´Д`|||)

“そうなんやぁ。旅行なんかな?”
って自分でもしょーもないと思うメールを送ったら
“でも、誰と行ってるのか気になる…”
って返事が来まして。
ちょっと、どう返したらいいか分かりませんでした。まぁ、一応返しましたが。
とにかく、メール頑張ってみるそうです。がんばれ(`・ω・´)

わざわざ別の友達(中学の時の共通の友達)に私のアドレス聞いて、3年ぶりくらいに連絡してきたかと思ったら、いつの間にか恋愛相談相手(というか聞き役)になってましたけど。
中学の時はそんな話一度もしたことなかったのに、何故今さら!?

これからも続くかなーw多分、無難な返事をしつつ、つき合っていくことになるんだろうなぁ(笑)そのうち、向こうも、「相談相手間違えた」とか思うんじゃないだろうか(苦笑)ただ、話を聞いて欲しいだけっていうんなら別だけど。

しかし、ほんとにT田(今さらイニシャルネーム登場w)に聞きたい。

Why me?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
残念ながら、その人じゃないと思うよ(^^;)
その人、うちは同じ小学校じゃないしね(>_<)
そういうわけで、うちが言えるのはここまでや~i-229
ではでは。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。